裏ゆーきのUO放浪記ヾ(≧∇≦)ノ

ゲリラw

Act6~5で出撃w
はぐれた人を鬼追いしてちょろちょろゲットw
LoLと勃起やってるところに横槍とか入れてたけどあんまうまくいかなかったかなw

まぁ12時回ったのであまり人いなかったっぽぃねw
[PR]
# by yuukilaz | 2008-02-09 02:54 | 日記

まぁちょろちょろとw

Act5~7ぐらいかなぁ
ちょろちょろ圏外出撃
LoLと勃起と10$と青がいたぐらい

まぁ割と殺したけど割りと殺されたw
レスキルいれて3被w
まぁ装備がまだまだかなぁ

イイHXBが欲しいですね(*´ω`*)
[PR]
# by yuukilaz | 2008-02-08 02:44 | 日記

遠い道のりwwww

もうPK出て5~6日ぐらいかな
平均Act5~8で出てるけど死にまくりwwww
まぁ予想通りではあるけどねw

てゆーか過疎ってるわりに赤ギルドどこもAct結構あるんだなぁ
パワスクとかはボスがパワーアップしたらしくてそんなにやってないみたいw

まぁぼちぼちやりますw
[PR]
# by yuukilaz | 2008-02-02 14:11 | 日記

ねむぃw

Act10~8
主に顔文字ってところと10$と勃起あたりと当たったけど乱戦でボロボロ被出してたなぁ
移動がまだまだダメっぽいね
まぁ俺含めほとんど復帰組だから初めはリハビリがきついなぁw
てか画像変えないとタゲがまずツライwwww

今日は本隊とはぐれて一回死んだなぁ
まぁがんばりますw
[PR]
# by yuukilaz | 2008-01-28 01:36 | 日記

約一年半ぶりにPKw

*R*で圏外に復帰しましたw
Actは最大12だったかなぁ

当たった赤ギルドは10$,Lv1,&&,G3ってところかな
押したり引いたりして後半は結構まともに動けてたっぽいw

俺はやたら弓に追っかけられて死にまくったなぁ
まぁ序々に慣れていかないとなぁ(;´Д`)

でもまぁ楽しかった(〃∇〃)b
[PR]
# by yuukilaz | 2008-01-27 02:47

圏外

赤キャラのスキル調整終わったので後は模擬か実戦で慣れないとなぁーという感じ

まぁとりあえず圏外にトラメラーキャラで見学
まともな青がこれしかいないしなぁw
青軍団は数はそれなりにいるみたいだった
いるだけって感じもしたけどw
赤ギルドはどこも知らないタグだったけど3~4ギルドがAct5~10程度でT2AでPKって感じ
まぁ一年半前と戦場は変わってないよーだw
仕様はかなり変更してるけど
マクロとかもきれいに忘れてるので思い出さないと何もできないなw
[PR]
# by yuukilaz | 2008-01-17 18:20 | 日記

調整中w

復帰に向けて調整中~
弓メイジにしようかなぁーと弓スキルどっかのキャラから持ってきて入れたのはいいけどタクがないとSPMが撃てないとかぁぁぁ
そーゆー仕様だっけ?w
まぁ金ないし15でもいいかなぁ

んでどこかのギルドに入ってやるかどうかは未定ですw
伝説の鬼教官が復帰するとかしないとかって話もあるみたいですね
どうなることやらw
[PR]
# by yuukilaz | 2008-01-14 17:34 | 日記

UO復帰?

とりあえずモンハンは一段落したのでUOにログインw
まぁ一年半ぶりなので完全な浦島状態(;´Д`)

圏外青でちょろっと見学したけどそこそこ戦闘はあるみたい
昔のよーな青軍団ってのはいない感じなのかなぁ

PKキャラのスキルも今の仕様ではまったく使えないよーになってるっぽいなぁ
まぁ気長にキャラのスキル入れなおしてそこそこ使えるようにしなければなぁ

しかしまぁUOもかなり過疎ってる感じはしたかな
ドゥームはけっこう人いたけどw
[PR]
# by yuukilaz | 2008-01-12 02:43 | 日記

まぁお引越し?w

ブログ引越しましたw

基本的にモンハンのみの内容ですがよろしくですw

http://yuukilaz.blog102.fc2.com/

ここはLCやUO専用で残しますが先のことは神のみぞ知るってやつですねヾ(≧∇≦)ノ
[PR]
# by yuukilaz | 2007-09-03 04:02 | 日記

(・∀・)アヒャァ

モンハン
d0040253_3131652.jpg


まぁぼちぼちがんばってますw
上位ヴォルガノス一回クリアw
太刀の炎斬の3段階目に強化できる溶岩竜の上ヒレと鋭牙が手に入るんだけ鋭牙は1個だけきたけど上ヒレはこなかった(;´Д`)
上ヒレは2個だけど鋭牙は8個もいるからなぁー
んであんまり使う事ないから気が乗らないな(*´ω`*)

モンハン系のサイトのBBSで太刀が野良PTとかで嫌がられるらしーw
しかしまぁ俺は太刀なかったらこのゲーム多分やってなかったw
古龍素材が欲しいので対古龍として双剣の超絶一門はもってるけど基本は太刀でいきますよw

だいたいメインは猟団でやってるのでそんなに問題ないかなぁー
[PR]
# by yuukilaz | 2007-08-31 03:21 | 日記



Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.また『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30